2007年 07月 25日

移ろい。

季節が少しずつ動く。海の上に、それを見ることが多い。
(07/07/22 CANON EOS Kiss DX)
b0022268_21493974.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-07-25 21:51 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by milkcoffeetea at 2007-07-26 00:24
こんばんは* hirofumiさん
ただただ美しい・・・*♪
ことばはいりませんね・・・・この海を見たら。。。
Commented by biwakokayo4 at 2007-07-26 10:38
私は昨日夕方琵琶湖岸に散歩に・・・・
どんよりしていたのでカメラを持っていかなかったら
こういう優しい夕焼けが見られたのです。
カメラを離したらいけませんね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-07-26 22:43
milkcoffeeteaさんと、今日はご挨拶して。
さて、この日のこの時刻、ほとんど波がありませんでした。
遠くに、点になって見える船の影が見えました。
海の広さが、自分を招いているようでした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-07-26 22:47
biwakokayoさん、確か、CANONのコンパクトデジカメもお持ちだったでしょう? kayoさんの写真生活、われわれも楽しみにしていますから。
Commented by tetsushi.s at 2007-07-26 23:43
遠くに見える船影が、イマジネーションをかきたてます。
静かな写真ですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-07-27 22:54
tetsushiさん、船影が見えたので、距離を実感することができました。
具体的な距離のイメージがあると、かえってイメージがわくのでしょうか。


<< 落日や夏の秘密を梱包す  愼平      朝のスキップ。 >>