2007年 07月 26日

落日や夏の秘密を梱包す  愼平

由比ヶ浜から坂ノ下にかけて走っている間に、雲の間に見え隠れする夕陽に表情が見えた。日曜日のこと。
(07/07/22 CANON EOS Kiss DX)
落日や夏の秘密を梱包す  愼平_b0022268_22365558.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-07-26 22:37 | in our town | Comments(6)
Commented by milkcoffeetea at 2007-07-26 23:28
こんばんは*hirofumi_nakayama さん
今日は蒸し暑かったですね。。。*

まっくろいくも・・・光をさえぎらないで・・って*

もう夏空がいいです。。。♪♪8月ですものね
Commented by tetsushi.s at 2007-07-26 23:46
空の暗さが、ちょっとした不安さを感じさせます。
隙間から顔を覗かせる、太陽がいいですね。
Commented by biwakokayo4 at 2007-07-27 09:54
大きな黒い怪鳥の目みたいですね。
明暗のバランスがちょうどいいなと思います。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-07-27 22:47
michiさん、雲が陽を隠したり、現したり、雲が遊んでいたようです。
天気予報によれば、明日は夏空が望めそうですね。
たくさん汗をかいて、いっぱいビールが飲めるといいな。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-07-27 22:51
tetsushiさん、雲の衣をまとった、この太陽の控えめな表情は、不安を演出して、すぐに開放に向かいました。この太陽、けっこう、役者でした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-07-27 22:53
biwakokayoさん、さすが、kayoさんの眼は、怪鳥の姿を直感したんですね。


<< 梅雨明け、まだか。      移ろい。 >>