2007年 08月 07日

夏の華。

今日は、江ノ島の花火大会。七里ヶ浜からよく見えるので、堤防の階段が、いい観客席になる。
(CANON EOS Kiss DX)
b0022268_21145632.jpg




b0022268_21154143.jpg

b0022268_2116227.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-08-07 21:16 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by biwakokayo4 at 2007-08-08 07:07
花火大会となると帰りの渋滞が怖いのですが、
お近くから見られたらいいですね。
おあつらえ向きの観客席で・・・。
花火はこの後UPでしょうか・・・
Commented by milkcoffeetea at 2007-08-08 13:40
こんにちは*hirofumiさん♪
きっとUPなさるだろうと・・・ひそかに期待*wakuwaku* ^^/
さあ準備は出来ましたよ~
って皆さん待ち遠しそう!!!!
天気よ~し!ドカンっと一発お願いしましょう~!!
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-08-08 22:45
biwakokayoさん、実は、花火の写真を撮らずにこの場から去ったのでした。見るのは好きな花火だけど、人混みが苦手です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-08-08 22:49
milkcoffeeteaさん、ご期待に添えず、失礼します。
花火大会の写真は、何年も撮っていないのです。
まだ、自分の花火の写真を撮る自信がありません。


<< 宙に浮く地球は青き銀ヤンマ 愼平      夏休み高原絵日記。 >>