2007年 08月 14日

プール日和。

この連日の猛暑。坂ノ下の鎌倉市営プールは、大にぎわい。浮き輪を手にした水着の子どもを乗せた自転車が続々とやってくる。前方の崖の下に、50メーターと25メーターのプールの他に小児専用のプールを含めて、合計四つのプールがある。
(07/08/11 RICOH Caplio GX)
b0022268_22155248.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-08-14 22:16 | in Kamakura city | Comments(6)
Commented by milkcoffeetea at 2007-08-15 11:20
こんにちは* hirofumiさん♪
いざ*ちびっこpoolへ♪
まっしぐら!!^^*
ぱぱさんがんばってはしるはしる。。。。

ほほえましい♪...

profile拝見しました*

すてき*
あまり変っていらっしゃらないな。。。

男前です*^^/
Commented by biwakokayo4 at 2007-08-15 11:32
暑い、暑いと言って日中は外に出ませんが、
プールにはいいですね。
昔、子供の頃は水泳して疲れてお昼寝するのが日課でした。
Commented by ぷろとん at 2007-08-15 21:41 x
なつかしい!友達と、電車に乗って行きました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-08-15 23:21
milkcoffeeteaさん、親子の日常の風景って、いいですね。
クルマでやってくるのでなく、自転車に乗ってっていうのも、いいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-08-15 23:25
biwakokayoさん、蚊取り線香の煙が漂う横で、寝相を乱して昼寝するのですよね。つい、私にも、この間のことのように思い出されます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-08-15 23:28
ぷろとんさんは、長谷駅ですか、極楽寺の駅ですか、降りた駅。
駅から、結構、ありますよね。その間も楽しい道のりですね。


<< ブルー・トレイン。      少年の夏、蝉捕りの夏。 >>