2007年 08月 15日

ブルー・トレイン。

夏の彩色を施した江の電「麦わら号」が、夏の陽を受けて走る。
(07/08/12 CANON EOS Kiss DX)
b0022268_2314329.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-08-15 23:14 | in Kamakura city | Comments(8)
Commented by biwakokayo4 at 2007-08-16 09:37
江ノ電も夏の間はこういう絵が描かれているのですか?
楽しい夏休みの雰囲気がいっぱいですね。
窓から海の方を見ている人の姿が見えますね。
Commented by でんきがま at 2007-08-16 15:58 x
久々に江ノ電に乗りたいです。
Commented by milkcoffeetea at 2007-08-17 14:36
こんにちは*

夏休み*

さあ楽しもうね*って感じで電車が通り過ぎていく・・・*♪

好きな感じ♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-08-17 21:57
biwakokayoさん、ここは、七里ヶ浜と稲村ヶ崎の間。海の見えるポイントが続きます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-08-17 21:58
でんきがまさん、豊岡は猛暑ですって。太平洋側より暑い日本海側という新聞の記事を見ましたよ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-08-17 21:59
milkcoffeeteaさん、夏休みのまっただ中の江の電でした。
Commented by でんきがま at 2007-08-18 19:47 x
11日に日本一暑いところだったのに、その後3位にもかすりません。
昨日は34.9度だったそうで、連続記録も逃してしまいました。

こんなに暑いなら1日くらい42度になってもいいから1位を記録したいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-08-18 20:17
でんきがまさん、暑さの日本一は命がけですね。
くれぐれも、お体お大事に。


<< サーフィンデイト。      プール日和。 >>