2007年 08月 16日

サーフィンデイト。

今日はプライベートの夏休み。午前、海岸を走った。海に波はなく、134号線も、海も、七里ヶ浜の駐車場も、暑さをご馳走にした静かな華やかさの中にあった。
(RICOH Caplio GX)
b0022268_1956275.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-08-16 20:01 | sea,shore,beach | Comments(7)
Commented by high2high2 at 2007-08-16 22:52
なんでかな〜 最近七里ケ浜が遠い気がする・・・海に入ってない・・・^^
考えてみたら・・・ここは秋〜春までの間 行く気がします
Commented by biwakokayo4 at 2007-08-17 10:01
駐車場が空いていますね。
風がないから?

nakayamaさん、暑い中を走って大丈夫ですか?
元気ですね。
Commented by biwakokayo4 at 2007-08-17 10:02
PS 写真拝見しました。(笑)
Commented by milkcoffeetea at 2007-08-17 14:39
こんにちは*

穏やかな海が見える・・・*

早く海に逢いたいな・・・*

ってついおもってしまいました^^*♪

暑いのでランニング中も気をつけてくださいね^^*♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-08-17 21:46
バシさん、お元気ですか。バシさんが夏の七里ヶ浜に足を運びたくなるような、海の写真を撮らなきゃね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-08-17 21:51
biwakokayoさん、今日は、打って変わって駐車場はにぎわっていました。
昨日はいいシャッターチャンスがもらえました。
来週は、毎年の恒例にしている、千葉県内房、岩井での20キロランです。
レポートします。

酔った勢いの写真でした。日焼けとビールで真っ赤な顔をしています。
小さくて、分かりにくかったかな。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-08-17 21:55
milkcoffeeteaさん、beerbeerbeerから返信です。
暑いの大好きです。
きっと誰にも負けないくらいに真っ黒な顔をしていて、今、それをビールで赤く染め直しています。


<< 緑陰オーケストラ。      ブルー・トレイン。 >>