2007年 08月 19日

夏の真ん中は、裸の季節。

(RICOH Caplio GX)
b0022268_21173837.jpg






出店がたくさん。
b0022268_21194425.jpg

見よう見まねで、子どもたちも盆踊りに参加する。
b0022268_21201077.jpg

最後にお神輿が入場する。
b0022268_21461296.jpg

b0022268_21203221.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-08-19 21:21 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by milkcoffeetea at 2007-08-20 10:45
こんにちは*
>夏の真ん中は、裸の季節。

すごくよいです!!^^*
祭りも大好き!!
夏の夜*
もりあがっちゃいます?!!ってね*^^

hirofumiさん今晩もbeerいっちゃいそうですね^^*

暑さが戻ってきちゃったし。。。*
Commented by chizu at 2007-08-20 10:46 x
1枚目の皆様、真っ黒ですね。まさにど真ん中といった感じです。
盆踊り、懐かしいなぁ・・小学校くらいまでは踊ってました。
Commented by espresso-mail at 2007-08-20 21:27
こんばんわ!偶然とは云え、本当にびっくりしました!
私イタリア生活なんですよ、でも今年は家族のことがあって日本にいることが多くて、お邪魔させていただいたのですがね!本当に楽しかったですね
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-08-20 22:31
milkcoffeeteaさん、性懲りも無く、ビール飲みながらコメント書いてます。今日も暑かった。ご指摘の通りでした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-08-20 22:32
chizuさん、私の真っ黒な顔と、皮がむけたあとの日焼けした肩をお見せしたいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-08-20 22:35
espresso-mailさん、偶然ってあるんですね。同じ瞬間に、ほとんど1メートルか2メートルほど離れた場所にいたんですね。
イタリアではどちらにお住まいですか? ミラノでしたら、多少、土地勘があるのですが。
Commented by espresso-mail at 2007-08-21 05:22
Trentoというチロル地方なんですよ。夏は避暑地、冬はスキーのメッカ。もう13年目を迎えてしまいましたが、やはり日本はいいものです!
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-08-21 22:38
espresso-mailさん、Trentoですか、スイスに近い場所ですね。ミラノからベルガモまでは行ったことがあるのですが、それよりも遠くですね。13年、いらっしゃるのですか。バイオリンの演奏、いつか、聴くチャンスがあるといいです。


<< 七里ヶ浜の夏祭り・続き。      中間色の一日。 >>