2007年 08月 21日

夏は、裸の背中。

と言うこともできるだろう。
猛暑が続く。
(07/08/12 CANON EOS Kiss DX)
b0022268_2220085.jpg




(07/08/19 RICOH Caplio GX)
b0022268_22203210.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-08-21 22:22 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by milkcoffeetea at 2007-08-22 16:03
海が好き*
きらめく空と海があるこの街は。。。やっぱりいいですね*♪

夏男はやっぱり裸になっちゃう?!!^^*

Commented by biwakokayo4 at 2007-08-22 17:02
同じ海辺でもここは上品ですね。
1枚目は看板とか目障りなものがなくて
外国みたい。
手前の男性の影が本物より素敵ですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-08-22 22:45
milkcoffeeteaさん、今日も暑かったので、beerbeerbeerからのご返事です。私が海岸を走る時には、シャツを必ず外しませんが、他の男性の裸の背中は許してしまうのですよね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-08-22 22:47
biwakokayoさん、影は背が高くて、スマートですね。
女性のタバコを持つ手の表情に引かれてもいましたが。
Commented by biwakokayo4 at 2007-08-23 09:28
私はタバコの煙が来ると咳き込むので苦手です。
タバコを吸っている方の近くには行きません。(笑)
だから、素敵と思わないのでしょうね。ごめんなさい。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-08-24 22:57
biwakokayoさん、私はタバコを吸いませんが、他の人の吸うタバコには寛容のようです。kayoさん、ランニング、できますね。


<< 波打ち際のリズム。      七里ヶ浜の夏祭り・続き。 >>