2007年 08月 22日

波打ち際のリズム。

波の動きにも、人の動きにも、それぞれの色にも、夏の表情があった。
(07/08/12 CANON EOS Kiss DX)
b0022268_22269100.jpg

b0022268_22281443.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-08-22 22:28 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by milkcoffeetea at 2007-08-22 22:57
こんばんは*
aha*
なるほど。。。^^
海にやってくる人も様々に。。ですね・・・*

満ち潮かな・・?
かなりせまっている・・・

ほろ酔い気分ですね*^^

暑い夏です* ちょっといい気分でお休みください*^^♪

明日は少しお湿りがあるようですよ・・*


Commented by high2high2 at 2007-08-23 02:03
え?潮が階段の根元まで来てる・・・大潮だったかな・・・
Commented by biwakokayo4 at 2007-08-23 09:32
砂浜が狭くなっているのでしょうか?
すぐそこまで波が来ているのに驚きます。
暑い夏を満喫されている方が羨ましい。
私は暑いのは苦手。
寒い方がすごしやすいです。

オレンジ色が夏の景色に合いますね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-08-23 21:06
milkcoffeeteaさん、今日は、やっぱり湿り気がありましたね。ほっとするような一日でした。
でも、明日はまた暑くなるそうです。
暑い日のビールを楽しみにしています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-08-23 21:09
バシさん、七里ヶ浜の海岸は、間違いなく年々狭くなっています。
九十九里に行って海岸を見ると、七里の海岸の狭さに改めてびっくりします。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-08-23 21:12
biwakokayoさん、寒い方が過ごしやすいというkayoさんは、琵琶湖の申し子ですね。
カメラを構えていると、色彩のリズムに反応する時がよくあります。
Commented by wr7259 at 2007-08-27 01:06 x
ええなあ。
色がめっちゃ奇麗ですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-08-27 23:38
wr7259さん、ご無沙汰しておりました。
確か、CANONの30Dをお使いでしたね。40D、どうでしょうね。
ちょっと、考えています。


<< カンナの整列。      夏は、裸の背中。 >>