2007年 08月 23日

カンナの整列。

坂ノ下の漁港で、この季節になると楽しみにしているポイントに、今年も、背の高いオレンジ色のカンナが、バレーボールのチームのように整列した。
(07/08/16 RICOH Caplio GX)
b0022268_20582842.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-08-23 21:00 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by biwakokayo4 at 2007-08-24 17:10
私も楽しみにしていました。
いつUPされるかと・・・
キャプションもバッチリ。
オレンジ色もバッチリ。
Commented by milkcoffeetea at 2007-08-24 17:42
こんにちは*hirofumiさん
毎日海を感じていいな・・・*
カンナの花*・・・お好きですか?
オレンジ色か*お日様色*
hirofumiさん又コメにbeer*がくるかな。。^^*
休肝日はなしですか。。。?
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-08-24 22:48
biwakokayoさん、CANONとNIKONのバトルがすごいことになっていますね。スペックアップの40Dか、防塵防滴でフル機能のD300か、迷うところです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-08-24 22:54
milkcoffeeteaさん、夏の強い陽射しの中に浮かぶカンナには、華がありますね。
週末ですからね、これから、缶ビールを買い足しに出掛けようとするところです。


<< 夜の浮き雲。      波打ち際のリズム。 >>