2007年 08月 30日

季節は移ろう。

七里ヶ浜に戻る。<CANON EOS Kiss Digital X>で撮影した写真を掲載するのは、これが最後になるだろう。記念に。明日、新しいデジタル一眼レフカメラを手にすることになる。
(07/08/16 CANON EOS Kiss DX)
季節は移ろう。_b0022268_22521564.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-08-30 22:55 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by biwakokayo4 at 2007-08-31 10:04
新しいカメラいいですね。
短い命のKiss DXは気の毒でしたが・・・。

私はKiss DNがいつ壊れるかと思っていますが、
何とか生き延びているようです。
でも、ある日突然・・・なんでしょうか?

入道雲もなく空は秋、色も秋・・・・。
Commented by milkcoffeetea at 2007-08-31 11:39
こんにちは*
お帰りなさい・・・って迎えてくれましたね*
カメラ・・・壊れてしまったのですか・・・
思い出を沢山残してくれましたか・・?
今度のカメラはず~っとあなたの相棒でいて欲しいですね*^^♪

沢山の素敵な海を撮ってくださいね^^*

Commented by hirofumi_nakayama at 2007-08-31 22:58
biwakokayoさん、結局、40Dを購入することにしました。せっかく、発売日に入荷したと連絡があったのに、引き取りに行くことができませんでした。
明日、試写をしてみます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-08-31 23:03
milkcoffeeteaあん、カメラは、汗を吸って壊滅的なダメージを受け、死んでしまいました。ランナーを想定したカメラは、地球上に皆無だと再認識しました。
思い出は、涙が出るほどたくさんあります。
次のカメラに、次の感情を託したいと思います。
牛乳珈琲紅茶さんは、柔らかい感情をお持ちですね。
Commented by ぷろとん at 2007-09-01 07:22 x
私のデジカメは1週間ほど無言でした。電源が入らなくなってしまったのです。こぼれた麦茶を拭こうと、立ち上がったときに膝から落ちてしまってからでした。
デジカメの修理は、高くつくらしいので、しばらく悲しみにうちひしがれていたら、ある日突然動き出しました。飛び上がって喜びました。
hiroさんのはだめかなぁ。水分が駄目なのね。ダイビング用のハウジングに入れたら・・・重いですよねぇ。うう。

新しいカメラは嬉しいですね。hiroさんのばあいは、カメラも一緒に走るんですから、新しい相棒ですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-09-01 22:23
ぷろとんさん、デジカメの機嫌が回復してラッキーでしたね。
もうこれで、いやというほど、落としたり汗を吸わせたりしてカメラを壊しました。自分の馬鹿さ加減を自慢したいほどです。
これからは、ビニールで覆ったカメラを持って走ることにしようかな。


<< 閑話休題。      内房の花。 >>