2007年 10月 08日

燃える空。

雨で始まり、小雨のまま降ったり止んだり。ぐずぐずとした一日。満を持していたかのように、夕刻、見事な夕焼けが現れた。
(CANON EOS 40D)
16:59。
b0022268_20271631.jpg





17:11。
b0022268_20275566.jpg

17:19。
b0022268_20283229.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-10-08 19:55 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by milkcoffeetea at 2007-10-08 21:35
こんばんは*
すっごい!!こんな空見たことないです。。。


Commented by hirofumi_nakayama at 2007-10-08 22:05
milkcoffeteaさん、子猫ちゃん、可愛いですね。
ぷうちゃんと早く友だちになれるといいですね。
Commented by nao at 2007-10-08 23:10 x
まるで・・・ 私の ココロまで ここに あるかのように

PS 。お久しぶりです♪ お元気そうでなによりです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-10-08 23:30
naoさん、お久し振り。お元気でご活躍のことと思います。
最近、あのすごいバイクが登場する小説、読みました。藤原伊織の「てのひらの闇」だったかな。naoさんを思い出しました。
Commented by ぷろとん at 2007-10-09 00:20 x
3枚目がすごい迫力ですね。ヨーロッパの絵画のようです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-10-10 00:03
ぷろとんさん、シャッターを押しては、空を仰ぎ見てすごい迫力に打たれていました。が、写真は、その感動を伝えきっていないのです。残念です。
Commented by high2high2 at 2007-10-10 01:50
ありがとう ございました〜。あの帰られたあと・・例のプロカメラマンが来ました〜紹介したかったです^^
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-10-10 23:11
バシさん、いつか、そのプロカメラマンにお会いして教えを乞いたいです。


<< 空の諧調。      江ノ島の西。 >>