2007年 10月 12日

寄り道酒。

昔、ある小さな町で、夜、駅前の居酒屋に寄った。店の前に、駅の表示を模した白い看板があった。下りの隣駅は「仕事」、上りの隣駅は「マイホーム」。その上に店の名前が書かれていた。鎌倉御成通りにある酒屋の角打ちで飲む。
(RICOH Caplio GX)

b0022268_19114997.jpg




b0022268_12555343.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-10-12 22:26 | in Kamakura city | Comments(2)
Commented by henryworld at 2007-10-19 11:11
良い雰囲気ですね。こういう少し雑多な感じがする居酒屋、大好きです。
お蔭様で肝臓を少しやられました。少々自粛中ですがこういう絵を見る
とそぞろ虫が・・・・・・!
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-10-20 00:24
henryworldさん、飲み過ぎには気をつけて。人のことが言えないのですが。この店の方もいい雰囲気なので。今度は、その方々も写真に収めたいです。


<< 秋の空。秋の浜。      ころころした笑顔のように。 >>