2007年 10月 23日

窓辺。

今朝、家の窓辺に置いたガラスの花瓶にカメラを向けた。今年は、ムラサキツユクサの花期が長い。
(CANON EOS 40D)
窓辺。_b0022268_2157621.jpg




窓辺。_b0022268_23304731.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-10-23 23:19 | in the home garden | Comments(8)
Commented by milkcoffeetea at 2007-10-23 23:34
こんばんは*
花一輪*光に透けた紫の色がいいですね*(・v・*)
私もお散歩の時ちょっと花を摘んではよく飾っています*
とても豊かな気持ちがしますよね( ^o^)ノ
Commented by high2high2 at 2007-10-24 01:25
天国で咲いてる花みたいですねえ〜〜〜〜先日13キロを1時間30分かけて歩きました。
Commented by ぷろとん at 2007-10-24 07:06 x
「後から撮るなんて」と少し怒った台詞が聞こえてきそう。女性を感じさせますね。
Commented by tetsushi.s at 2007-10-24 20:15
スタジオで撮ったかのような、素敵な写真ですね。
すっきりした白が、花の透き通った紫を引き立てていて。
朝の清々しい気分を分けて頂きました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-10-24 23:16
milkcoffeeteaさんに、今日はbeerbeerbeerから。
小さくても、存在感のある季節の花って、いいですね。
旬の生命力に勢いをもらえます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-10-24 23:18
バシさん、13キロを1時間半、いい線いってますね。歩いたというお話ですが、ちゃんと走っていますね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-10-24 23:19
ぷろとんさん、よく花の後ろ姿と分かりましたね。花弁を光の方向に向けていました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-10-24 23:21
tetsushiさん、お久し振りです。最近は、ブログを訪問できず、失礼しています。一日一日、更新するだけで、精一杯の毎日です。


<< 清楚。      森の中の一線。 >>