2007年 10月 28日

秋晴れの大島。

台風が去って、快晴の空。「望海の丘」と呼ぶポイントから眺める太平洋に、伊豆大島の島影が大きい。
(CANON EOS 40D)
秋晴れの大島。_b0022268_21543881.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-10-28 19:58 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by ぷろとん at 2007-10-28 20:33 x
わぁ。いい丘ですねぇ。行ってみたいです~。
大島、見える日はラッキーだと思ってました。きれいに見えていますね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-10-28 23:12
ぷろとんさん、由比ヶ浜から海沿いに走ってきて、鎌倉高校前で折り返して登る坂道の上にあります。秋になると、大島が見える日が増えてきます。
Commented by ぷろとん at 2007-10-30 02:14 x
やっぱり!あの辺だと思ってました。まだこんなところがあるのですねぇ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-10-30 23:25
ぷろとんさん、ここは、自由に入れない空き地で、金網の外に立ってカメラを向けました。いつまで、空き地のままでいるのやら、ちょっと心配です。


<< ギャラリー通り。      秋雨(2)。 >>