2007年 11月 09日

ダンディ・シルエット。

胸に思いをしまったまま、背中に緊張感を留める。たとえ、顔が真っ赤になるほど酔っていても。
(CANON EOS 40D)
b0022268_22554876.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-11-09 23:00 | in the home garden | Comments(5)
Commented by biwakokayo4 at 2007-11-10 13:17
この花を見て私は小さなかわいい女の子をイメージしました。
そして文章を読んで・・・(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-11-10 23:09
biwakokayoさんのコメントに、にっこりさせてもらいました。
更新する時に、酔っ払っていました。今だったら、別のコメントを書くでしょう。
Commented by でんきがま at 2007-11-12 21:46 x
実家の裏の家庭菜園に同じ花が咲いていました。
また撮ってみます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-11-14 22:42
でんきがまさん、植物に詳しい女房にこの花の名前を聞いたら、「菊・・・」とあっさり答えられました。
Commented by でんきがま at 2007-11-16 16:10 x
そんなのきくな!って言われそうですね。

でも、何とか菊って名前がありそうだと思います。
その後、天気のいい日は紅葉撮影に出かけてしまっているので、まだ菊撮れてません。汗


<< 遊歩道の読点。      記憶に沈む海。 >>