2007年 11月 10日

遊歩道の読点。

午後遅く、カメラを抱えて海岸に降りた。遊歩道の薮の中に、ノブドウの実を見つけた。
(CANON EOS 40D)
b0022268_20491484.jpg




b0022268_2119625.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-11-10 20:49 | sea,shore,beach | Comments(2)
Commented by snatshop at 2007-11-11 15:39
nakayama-san
お久しぶりです。
(といいましても、いつも伺わせて頂いておりますが)
ノブドウ  いいですね。
40Dもご活躍されているようですね。
今度の日曜は三浦半島を縦断サイクリングの予定です。
七里も帰路に経由予定です。
カメラ持って撮影しよっと、思ってます。

PS:前回の台風でか七里の砂浜がだいぶ持っていかれていましたね。
   鎌倉高校前あたり。先日走った時にびっくりしました・・・。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-11-11 22:21
snatshopさん、昨日の海岸は、ほとんど堤防に波が打ち寄せていました。砂浜がなくなっています。昔は、波打ち際までダッシュで走ったことがあったのに。
来週は、赤城山麓に出掛ける予定があって、七里ヶ浜にいません。残念ながら、すれちがいですね。


<< アンセル・アダムスを頭に描いて。      ダンディ・シルエット。 >>