2007年 11月 11日

アンセル・アダムスを頭に描いて。

稲村ヶ崎から、東、逗子方面を望む。
(CANON EOS 40D)
b0022268_22131546.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-11-11 22:16 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by high2high2 at 2007-11-12 00:13
素敵な絵だな〜!無事完走!!マラソン・・・という走り方ではなかったけど・・・気持ちよかったです〜次回は1時間以内目指します!!^^地元の皆さんの声援が心地よかったです〜、ヒロさんアドバイスありがとうございました。
Commented by でんきがま at 2007-11-12 21:48 x
ゾーンシステムですね。

うちでも40Dを2ヶ月くらい前にいれました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-11-12 22:31
バシさん、完走、おめでとう。天気が心配されましたが、雨が降らなくてよかったですね。これから、少しずつタイムが縮まったり、走る距離が延びたりすることを、きっと楽しめますよ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-11-12 22:33
でんきがまさん、お久し振りでした。40Dの友になりましたね。
モノクロも含めて、表現の幅を楽しめるようになった気がします。
Commented by high2high2 at 2007-11-14 11:09
ひどいドシャ降りのスタートだったんです〜〜、また1時間切る目標で楽しみます〜。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-11-14 22:41
バシさん、レース会場、記録証の写真、見ましたよ。立派なタイムです。
次につなげて下さい。


<< 広町の森、「わたしの木」の紅葉。      遊歩道の読点。 >>