2007年 11月 14日

Casually.

40Dのカメラを構えていると、室内の写真にチャレンジしたくなる。
キッチンのタイルの上に、女房が置いたノバラの赤い実。
(CANON EOS 40D)
b0022268_22264377.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-11-14 22:29 | in the home garden | Comments(6)
Commented by でんきがま at 2007-11-15 12:29 x
家の中でも40Dが離せないんですね。笑
Commented by ぷろとん at 2007-11-15 19:46 x
画面に赤い実が見えていて、可愛いなぁと思ったのですが、画面を下げたら小さな驚きが待っていました。タイルに映った影が何とも愛らしいですね。奥様とhiroさんのコラボですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-11-15 23:52
でんきがまさん、40Dのファインダーには満足しています。室内にもカメラを向けて、ファインダーを試してみたくなりました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-11-15 23:54
ぷろとんさん、マニュアルフォーカスで、実は、影にピントを会わせていました。影に反応して頂いて、嬉しいです。
Commented by ぷろとん at 2007-11-18 21:32 x
この写真の影の部分が、一目惚れのティーカップを見ているようで大好きです。食器を思い出すのは、タイルだからかな。野バラの音符ですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-11-19 23:03
ぷろとんさん、音符ですか。思いがけないイメージ。新鮮です。眼が開かれる思いです。


<< 室内への傾倒。      広町の森の続き・ススキガ原。 >>