2007年 11月 23日

七里ヶ浜の夕景・11月23日篇。

七里ヶ浜に戻ってくると、陽が沈む頃には、この浜辺に立つ。陽が沈みきるまで、夕陽を見続ける。
(CANON EOS 40D)
b0022268_1954162.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-11-23 19:55 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by milkcoffeetea at 2007-11-23 20:15
今晩は*hirofumiさん
お帰りなさいって・・・♪
今日も撮ってもとってもきれいな夕日でしたね。。。(o^-')b

前コメ↓よんで恥ずかしくて・・・赤面してしまいました・・・( p_q)
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-11-23 21:47
元気なんだそうです。元気にしてくれるそうです。milkcoffeeteaさんのコメントのファンが言っていました。
Commented by でんきがま at 2007-11-24 01:02 x
撮影する様子がはっきり見えたのでコメントしました。
Commented by henryworld at 2007-11-24 17:21
江ノ島夕照、雲とのコントラストがとてもきれいですね。40Dの切
れ味も素晴らしいようで、使い勝手も良さそうですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-11-24 19:50
でんきがまさん、すっかり行動を読まれていましたね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-11-24 19:54
henryworldさん、40D、予め仕上がりを想像してシャッターを押すと、ほぼその通りに映像を残してくれるので、安心して使えています。夏を経験していないので、汗にどのくらい強いかだけが不安です。


<< ひとごこち海岸。      群馬県、赤城町。 >>