2007年 11月 27日

赤提灯の誘惑。

眼が、自然に「あったかいwith酒」を求めているようだ。
(RICOH Caplio GX)
赤提灯の誘惑。_b0022268_22455031.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-11-27 22:46 | in Tokyo | Comments(4)
Commented by chizu at 2007-11-27 23:35 x
焼肉屋さんですか・・?
私はあまり飲めないので焼き鳥でもひっかけて帰る感じですけれど・・。
hiroさんは冬でもやはりビール?
Commented by biwakokayo4 at 2007-11-28 17:13
寒い帰り道、温かいものを食べるとその後は寒さをあまり感じなくなりますね。
昔、お勤め帰りにそんな経験をしました。
・・・で、写真を撮られた後立ち寄られたのかどうか気になります。(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-11-28 22:51
chizuさん、お元気ですか。
この灯りに誘われながら、一人だと寂しいので、電車で東京駅に向かい、
横須賀線の中で缶ビールを飲みました。
今度は、赤提灯の誘惑に一人で負けてみます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-11-28 22:52
biwakokayoさん、この灯りを見ながら、素通りしてしまいました。
この一角の店に入ったことは何度もあるのですが。


<< 赤提灯祭り。      呼吸が見え始めた空。 >>