2007年 12月 02日

大きな空。

稲村ヶ崎と坂ノ下の間で、太平洋に向かって、カメラを向ける。
(CANON EOS 40D)
b0022268_2022185.jpg




わずか15分か20分の間に、空の表情が大きく変化した。
b0022268_2025875.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-12-02 20:08 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by high2high2 at 2007-12-04 01:54
いつ見てもいいな〜〜〜
Commented by ぷろとん at 2007-12-04 18:25 x
空と海って、私たちが気付かない間も、かなりドラマチック。それをhiroさんが切り取ってくださるのが嬉しいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-12-04 22:34
バシさん、ランニングの後遺症はないですか?
次のレースは東京マラソンですか?
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-12-04 22:35
ぷろとんさんのコメント、嬉しくなりました。
千変万化する海の表情から、印象に残る瞬間をきちんと残していきたいです。
Commented by high2high2 at 2007-12-05 01:13
その前にもう1度 やってみたいな〜と思っているのです^^福生の米軍基地の中でするランニングがあるらしい〜〜空軍だから楽しそだし・・あれ?いつだっけな?^^ 後遺症はないですよ〜、でもさぼりがちです^^
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-12-06 22:36
バシさん、米軍基地の中では、ドル札がききますよ。
ビールが安いです。
Commented by saku-la-saku at 2007-12-13 18:23
↑そうそう。ベース内はビールが本当に安いです。(ちゃっかり便乗。笑)

並べて見るとさらに面白さが増しますね。素敵です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-12-15 20:10
saku-la-sakuさんもベースの中に入られたことがあるのですね。
マックとも全然違う、大きなハンバーガー、食べましたか?


<< 稲村ヶ崎の蔦ハウス。      広町の森。小春日和の紅葉。 >>