2007年 12月 05日

笑える写真。

たまにはこんな写真、いいかな。きれいでもなんでもないドキュメンタリーで、ランニングフォトグラファーの現場写真。海岸沿いに走ってきた男は、渋滞で徐行中のタンクトラックの後ろに回り込んで、ミラー仕上げのタンクに映った自分に、車道の真ん中を走りながら一眼レフカメラを向けた。
(07/12/02 CANON EOS 40D)

笑える写真。_b0022268_22253721.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-12-05 22:26 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by biwakokayo4 at 2007-12-06 15:54
私も車の前にこのようなタンクの車が来たことがありますが運転中で走っていたので写真は撮れませんでした。
渋滞も時にはいいですね。
カメラマンの後ろの車に乗っていた方はびっくりされたでしょうね。
楽しい写真でした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-12-06 22:31
biwakokayoさん、いつも、渋滞中の車をびっくりさせています。どんなに性能のいいスポーツカーよりも、私の方が速いので、ドライバーが悔しそうな顔をしています。
Commented by saku-la-saku at 2007-12-13 18:20
うわ。すごい写真だ(笑)
ほんと、後ろの車の方はびっくりですね。
でも渋滞中のお楽しみにはなるかも。モノクロなのがいい感じです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-12-15 20:09
sakul-la-sakuさん、結構、癖になって、後ろの車を驚かせて遊んでいます


<< 都会の光。      海に落ちる秋の陽。 >>