2007年 12月 09日

七里ヶ浜の夕景・12月9日篇。

午後4時3分。七里ヶ浜の空は、ほかのどこよりも、雲が大きく変化するように思うけど、どうだろう。
(CANON EOS 40D)

b0022268_20302116.jpg




b0022268_20293394.jpg

b0022268_22434779.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-12-09 20:30 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by ぷろとん at 2007-12-10 19:29 x
雲の迫力が伝わってきますね。色もすてきです。やはり、開けた場所があるというのは、良いですね。
神戸も好きだけど、遠くを見ても、紀伊半島が見えてしまいます。
Commented by biwakokayo4 at 2007-12-10 21:47
海も空もひろ~~く見えるのがいいですね。
大自然という感じがします。
それからすると琵琶湖は箱庭かも・・・(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-12-10 22:54
ぷろとんさん、神戸は山、六甲山と摩耶山です。夏、仁川から20分も愛車で走ると、濃い霧の中に立ち往生したことを思い出します。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-12-10 22:58
biwakokayoさん、海には電線がないのがいいです。琵琶湖の上にも電線はないでしょう。


<< 広町の森、メタセコイア。      落ち葉のプール。 >>