2007年 12月 12日

鎌倉市農協連即売所・続き。

同じ建物の中にある食料品雑貨店。一見雑然としているようで、一つの意志によって空間の中に整えられた確かな秩序がある。
(07/12/09 CANON EOS 40D)
鎌倉市農協連即売所・続き。_b0022268_2311373.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-12-12 23:02 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by saku-la-saku at 2007-12-13 18:12
あれは…? と聞いたら、すぐ品物が出てくる秩序ですね。
こういう空間好きです。なんか匂いまでしてきたなぁ。
Commented by biwakokayo4 at 2007-12-13 20:47
ゴチャゴチャしているようで妙に懐かしく見てしまいます。
スーパーの整然と並んだ品物と違って・・・
おもしろいですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-12-13 22:37
saku-la-sakuさん、プライスカードが、みんな3桁までというのも、いいでよね。この写真から匂いまで感じるとは、鋭いですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-12-13 22:37
biwakokayoさん、そう、スーパーと違って、人の顔が見えてくるようなたたずまいですよね。


<< 一つ屋根。      鎌倉市農協連即売所。 >>