2007年 12月 16日

七里ヶ浜の夕景・12月16日篇。

二日続けて夕景写真。同工異曲になったかな。でも、今日もきれいな波打ち際だった。眼を西から南に向けると、大島の島影がくっきりと見えていた。
(CANON EOS 40D)

b0022268_21411145.jpg


b0022268_2142740.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-12-16 21:42 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by chizu at 2007-12-17 13:13 x
年末の仕事の忙しさから解放されます・・。
15日のbiwakokayoさんへのhiroさんの
「ビールが美味しくて幸せです」
が最高ですね!素敵です。
Commented by ぷろとん at 2007-12-17 18:44 x
この季節、海も空もとてもきれいですね。
昨日も今日も、ドラマチックです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-12-17 23:32
chizuさん、これから一息ついた年末を迎えられるのですね。
ご苦労さんでした。一緒に、ビールで乾杯しましょう。
ぐびーっ、飲みました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-12-17 23:36
ぷろとんさん、冬の季節の楽しみは、季節の清冽さを見ることができることですね。
さてと、自分で自分にプレッシャーをかけたような気になりました。
きちんとその季節の鮮やかさを写真に置き換えることができるでしょうか。
Commented by henryworld at 2007-12-19 21:28
いつ見ても湘南の海はいいなー!大島の島影がクッキリみえま
すね。40Dも切れ味鋭いですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-12-19 23:07
henryworldさん、40D、あたりでした。SIGMAとのレンズとの相性もいいようです。


<< 青空と水仙。      七里ヶ浜の夕景・12月15日篇。 >>