2007年 12月 22日

木製船舶の誕生。

七里ヶ浜にある船舶の設計と製造をしているオフィスの前を走り過ぎる。カヌーが出来上がったばかりのようだ。赤いラインに、つい、反応してしまう。
(CANON EOS 40D)
木製船舶の誕生。_b0022268_21224962.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-12-22 21:23 | in our town | Comments(6)
Commented by biwakokayo4 at 2007-12-23 10:39
私の周辺でもカヌーは見かけますが、
ほとんどがプラスティック?みたいです。
木製というのは贅沢な感じがします。
これに乗る方を想像しますね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-12-23 21:03
biwakokayoさん、それでも、七里ヶ浜の海でカヌーを見ることはまれで、でも、まれには見ます。いい感じで海に浮かんでいます。
Commented by chizu at 2007-12-23 23:21 x
カッコイイですね!
うちの近所ではまず見かけることはありません。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-12-24 20:43
働き蜂のchizuさん、お正月はゆっくりお休みになることができるのですか? 
Commented by chizu at 2007-12-29 23:56 x
hiroさん、ありがとうございます。
3日から出勤ですが、5日間は休めますのでのんびりします。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-12-30 23:41
3日からですか。うわ。7日からの私は、せいぜいchizuさんにお見せする写真をせっせと撮ってみます。


<< 七里ヶ浜の夕景・12月23 日...      銀河鉄道の夜・停車場篇。 >>