2007年 12月 26日

写真ノ中ノ空・続き。

東京で。意外な視角に、飛行機雲が飛び込んできた。
(RICOH Caplio GX)
写真ノ中ノ空・続き。_b0022268_23384076.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-12-26 23:39 | in Tokyo | Comments(6)
Commented by ぷろとん at 2007-12-27 00:08 x
白、黒、青。コントラストがいいですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-12-27 00:23
ぷろとんさん、早速のコメントをありがとうございました。
雲を活かすために、できるだけシンプルに撮ろうと思いました。
Commented by tetsushi.s at 2007-12-27 19:31
絶妙な位置ですね。
正方形の構図が生きています。
Commented by biwakokayo4 at 2007-12-27 22:07
冬の木も素敵ですよね。
葉っぱがない分、枝の形や空がよく見えます。
そこに上手い具合にきれいな飛行機雲を入れて
静と動ですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-12-27 23:19
tetsushiさん、久し振りです。
カメラアイを見てくれて、ありがとうございます。
写真は、その先と思える方向に歩いたり走ったりすればするほど、ゴールが遠ざかっていくように見えます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-12-27 23:21
biwakokayoさん、葉の落ちた冬の樹々って、惹かれます。
ちょうどいい具合に飛行機雲が見えていて、枝が際立ちました。


<< コンポジション。      写真ノ中ノ空・七里ヶ浜篇。 >>