2007年 12月 30日

荒れ海。

一日中、強い南風が吹き荒れた。海岸沿いに走ると、風を受けて体が止まった。飛んできた細かい砂が頬を打ち、口の中に入ってじゃりじゃりと音がするようだった。
(CANON EOS 40D)
b0022268_22455757.jpg





b0022268_8324764.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-12-30 22:46 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by ぷろとん at 2007-12-31 07:15 x
冬の海ですねぇ。
今年はこちらでホッとする時間を頂いて、嬉しかったです。来年もどうぞよろしくお願いいたします。ぷ
Commented by chizu at 2007-12-31 09:00 x
荒れていますね。
今日はいかがですか?
こちら東京はここ何日か暖かい日が続いていましたが大晦日の今日は寒くて冷たいです。
Commented by japanets1127 at 2007-12-31 18:45
今日、久々に海に行きましたがあまりの風の強さに
すぐ引き返してきました~。明日も寒いみたいですね。
来年もよろしくお願いします!
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-12-31 21:05
ぷろとんさんに、日々、ブログの更新を続ける勇気を頂きました。ありがとうございました。
神戸のお正月は、生田神社に初詣でしょうか。
よいお年を。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-12-31 21:13
chizuさん、二日続きの強い風は、今まで記憶にないほどです。
忙しいあいまにも、コメントをお送り頂いて、ありがとうございました。なごみました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-12-31 21:15
japanetsさん、いつか、ばったりお会いする日を楽しみにしていたのに、来年にお預けですね。
今日の風も強かったですね。海岸に降りずに過ごしました。
町風景、詩添え。来年も楽しみにしています、


<< 大晦日の夕陽。      町内広報。 >>