2008年 01月 03日

年賀船。

と呼ぶのかどうか知らないけど、坂ノ下の浜にある漁船の全ての船頭に、松飾りがあった。
三ヶ日は、暖かく、風もなく、穏やかに過ぎて行く。
(CAON EOS 40D)
年賀船。_b0022268_20524626.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-01-03 20:53 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by biwakokayo4 at 2008-01-04 13:47
昨年中はお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

松飾りがあるのでお正月ですが、
青い空は季節を間違えそうです。

Commented by hirofumi_nakayama at 2008-01-04 20:05
biwakokayoさん、年末は大変だったのではありませんか?
こちらこそ、今年も、よろしくお願いします。
Commented by ぷろとん at 2008-01-05 21:31 x
余計な飾りの付いていない松飾りが、かっこいいですね。本当に青い空です。
風邪が治って何よりです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-01-06 21:24
ぷろとんさん、今年の正月はほぼ快晴続きで穏やかで、風邪は忘れて、いい正月でした。
明日からいよいよ仕事始めになりました。


<< 鬼の霍乱。       多摩川暮情。 >>