2008年 01月 04日

鬼の霍乱。 

昨日の夜から急に体調を崩し、突然一日中寝正月で過ごすことになった。何も食べられず、熱が少しあって、カメラも手につかない。本棚が曲がって見えるほど、というのは大げさだけど。

鬼の霍乱。 _b0022268_2013918.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-01-04 20:03 | at my home | Comments(8)
Commented by ぷろとん at 2008-01-04 20:13 x
あらら、お大事に。本、ゆがんでますが、大丈夫でせうか。良く休んでくださいね。
Commented by henryworld at 2008-01-05 10:58
私も治療中の歯が大晦日から痛み出し、かかりつけの歯医者さ
んが新年は7日からなので、必死に痛みに耐えています。おせち
どころではありません。でも気を紛らわせるためにカメラいじってい
ます。
風邪ではそんな気にもなれないでしょうね、お気の毒です。
nakayamaさん、インフルエンザ流行の兆しもあり、大事になさっ
てください。
Commented by milkcoffeetea at 2008-01-05 17:26
あけましておめでとうございます♪
風邪でしょうか・・・?
あらら・・・とても調子が悪そうですね
心配です。。。(>_<)
早くよくなられるといいですが・・
今年も美しい鎌倉の海を楽しみにしています。。。*

Commented by hirofumi_nakayama at 2008-01-05 20:24
ぷろとんさん、ビールが飲めなかったのも、幸いしたのでしょうか。
何とか回復することができました。
ご心配をおかけしました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-01-05 20:29
henryworldさん、1週間以上も歯痛ですか。私だったらきっと我慢できずに、アルコールで消毒という方法に賭けていたでしょう。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-01-05 20:30
milkcoffeeteaさん、早くよくなってしまいました。
いつも風邪薬にビールを用いるのですが、今回は睡眠時間を確保したのが効を奏しました。
Commented by biwakokayo4 at 2008-01-08 13:07
気分が悪い時はこういう感じなのではないかと
思いました。(笑)
写真でそれを表現出来るとは・・・新年早々私にとっていい刺激です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-01-08 23:02
biwakokayoさん、手ふきのグラスを左手でレンズの前にかざし、ファインダーをのぞきながら、右手でシャッターを押しました。


<< 夕焼けと江の電。      年賀船。 >>