2008年 01月 05日

夕焼けと江の電。

9時から始まるテレビ番組「のだめカンタービレ」をパスして睡眠時間を確保したのがよかったのか、今朝には風邪から回復。さすがに走ることはできなかったが、午後からのテニスに復帰した。夕食ではお茶漬けを食べることができた。
車体に夕陽を受ける江の電。シャッターを押した瞬間に、後ろからやってきたクルマにプッと警笛を鳴らされなかったら、もう少しいい構図になっていたのに。
(CANON EOS 40D)

夕焼けと江の電。_b0022268_20204046.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-01-05 20:21 | Enoden Railway | Comments(4)
Commented by chizu at 2008-01-06 13:36 x
hiroさん、お元気になられて良かったですね。
三日から仕事始めでバタバタし、今日は公休でのんびりしているところに夕焼けと江ノ電が心を穏やかにさせてくれます。
私は録画した「のだめ」をこれから観ます。(笑)
Commented by henryworld at 2008-01-06 19:43
具合よくなってなによりです。七里ヶ浜近辺でしょうか?
夕陽が当たる江ノ電、たしかに絵になりますね!
カメラに夢中になって、事故にあってもつまりません(私自身
への警告も兼ねて)お気をつけ下さい。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-01-06 21:16
chizuさん、三日から仕事始めだったのですね。ご苦労さまでした。
私は、いよいよ明日から仕事です。何とか風邪も直って幸いでした。
「のだめ」の再放送を期待しています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-01-06 21:21
henryworldさん、ここは、鎌倉プリンスホテルの宴会場の前あたりです。
鎌倉から江の電に乗っていると、広い海が眼の前に広がって見え始めるポイントです。


<< 江の電・一瞬の印象。      鬼の霍乱。  >>