2008年 01月 17日

広町の森・最後の彩り。

ほとんどの色彩が消えた広町の森に見つけた小さな紅葉。表情がキュートだった。
(08/01/14 CANON EOS 40D)
広町の森・最後の彩り。_b0022268_22374721.jpg

広町の森・最後の彩り。_b0022268_223816100.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-01-17 22:38 | in Hiromachi Woods | Comments(2)
Commented by yutaka-iida at 2008-01-18 22:09 x
この時期にまだ紅葉を見せてくれるとは・・・。
僕は植物に疎いので、この葉がどんな名前を持っているのか分かりません。
でも沈黙の森にこんな綺麗な色を見つける事が出来たなら、幸せな気持ちになれるのでしょうね。
一枚目の写真の葉っぱ。 実にひょうきんで愛嬌のある顔をしていますね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-01-18 22:51
YUTAさん、と呼んでいいでしょうか、まだ。
この小さな葉を持つ木の名前は、私も分からなくて、自分の宿題にしています。いつも、最後に色を運んでくれる貴重な灌木です。


<< 冬空 in 東京。      江の電日常風景。 >>