2008年 01月 18日

冬空 in 東京。

今日押した、唯一のシャッター。
仕事で幕張に向かう途中、乗換駅の新木場駅の高架ホームの端に立って、西の空を見た。
(RICOH Caplio GX)
冬空 in 東京。_b0022268_22385385.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-01-18 22:46 | in Tokyo | Comments(8)
Commented by yutaka-iida at 2008-01-18 23:11 x
名前はフルネームになっていますが、YUTAでお願いします(笑)
昨日今日の寒さは相当なものですね。 とは言え、これが本来の冬の寒さなのでしょうが・・・。
この写真の空もいかにも冬の寒空といった表情ですね。
でも、冬の身の引き締まる寒さってそんなに嫌いじゃないのですがヒロさんは如何でしょうか?
でも、風邪はひかないように気をつけましょうね。
僕は昨日の寒さで風邪気味なのですが・・・。
Commented by high2high2 at 2008-01-19 01:10
西の空・・・たまりません!その文字!
Commented by ぷろとん at 2008-01-19 05:25 x
何か身が引き締まる気がしたのは、仕事に向かう途中にとられたからでしょうか。
Commented by henryworld at 2008-01-19 13:10
恐ろしいほど厳しい冬空の光景ですね。なんかベートーベンの運
命交響曲をイメージしましたよ!
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-01-19 22:40
YUTAさん、一夜明けると、こころなしか暖かくなりましたね、
風邪も回復に向かううといいですね。
このモノクロの具合、私の中に眠っていたものが現れました。
冬の寒さも好きです。

Commented by hirofumi_nakayama at 2008-01-19 22:40
バシさん、ゴーウェスト、西部劇のファンですか?
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-01-19 22:45
ぷろとんさん、たまには、こういう陰影が欲しくなります。
ビールではなく、バーボンをストレートで飲みたくなります。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-01-19 22:47
henryworldさん、ジャジャジャジャーン、ですね。
今になって、そんな音が聞こえてきました。


<< 134号線沿いの朝。      広町の森・最後の彩り。 >>