2008年 01月 23日

「Miss Coast」。

19日に掲載した写真を見ているうちに、9年前の同じ頃に撮影した写真を思い出した。この頃はコンタックスT2を左手に握って走っている。
今のハワイアン・ジュエリーのお店は、「Miss Coast」という名前のブティックだった。「TARO'S」も、違う名前のバー&カフェだったように思う。
134号線を隔てて店の前に広がる浜辺は、夏には海水浴場になった。
(1999/1/2 CONTAX T2)
「Miss Coast」。_b0022268_22334653.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-01-23 22:35 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by yutaka-iida at 2008-01-23 23:59 x
過去と今を比べると面白い発見がありますね。
バックの建物の色も違いますね。

ヒロさん、コンタックスT2を使っていたんですね。
この写真はネガでしょうか? 
銀塩の色合いがノスタルジックな雰囲気を感じさせますね。
ここでブティックを開いていた人は、今どこで何をしてるんでしょうね?
Commented by biwakokayo4 at 2008-01-24 12:06
時の変遷を写真で感じると言うのも良いですね。
nakayamaさんの写真展でそういうのを見たいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-01-25 00:18
YUTAさん、ネガで撮影したプリントをキャノンのMP970でスキャンしました。ほんとはフィルムからスキャンしたかったけど、フィルムを探すのが大変で。
コダックフィルムとの組み合わせです。やっぱり、銀塩の味、いいですね。またT2で撮影したくなりました。

ここのオーナーの女性は、当時このあたりでかなり知られた人だったようです。どこにいらっしゃるのやら。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-01-25 00:21
biwakokayoさん、写真展、夢ですね。
kayoさんの写真展の方がきっと先に実現するでしょう。


<< 冬陽。      少年の矜持。 >>