2008年 01月 24日

冬陽。

9年前のこの日は、海沿いに走って材木座から鎌倉の市街地を抜けて北上し、覚園寺の手前で鎌倉を囲む山道の一つである天園ハイキングコースに入った。源氏山ハイキングコース、裏大仏ハイキングコースを経て、16キロほど走って七里ヶ浜に戻る。
途中、山道に入る手前の市街地の点景写真。当時は、こんな被写体にカメラを向けていたと思うと懐かしい。
(1999/1/2 CONTAX T2)
冬陽。_b0022268_042499.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-01-24 23:54 | in Kamakura city | Comments(2)
Commented by biwakokayo4 at 2008-01-28 21:55
古い写真をみて初心を思い出すのもいいですね。
私も懐かしい感じがします。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-01-28 22:50
biwakokayoさん、コメントの残っていなかった写真に、律儀に足跡を残していただいて。毎回、ありがとうございます。


<< 木挽町の宴。      「Miss Coast」。 >>