2008年 01月 27日

七里ヶ浜の夕景・1月27日篇。

伊豆大島の島影が浮かんでいる。朝にも見えた島の姿。こちらから見える北斜面の上部に、雪と思われる白い帯が見えた。
(CANON EOS 40D)
七里ヶ浜の夕景・1月27日篇。_b0022268_20221138.jpg




飛行機雲の尾が夕陽を受けて色づいている。


七里ヶ浜の夕景・1月27日篇。_b0022268_20334796.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-01-27 20:22 | sea,shore,beach | Comments(2)
Commented by eiji28e at 2008-01-28 14:29 x
すっかりご無沙汰いたしてました
車を捨てて20年になりました、このようなロケーションを見せていただくと全く羨ましい限りです。でも今更どうにもなりませんので今まで通り
足で撮って行きます(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-01-28 22:38
eijiさん、この時期に札幌に出張に行ったことを思い出しました。会社の連中と飲んだあとに、雪まつりの会場に出掛けていきました。ビルの壁面に、零下20度の表示がありました。暫くすると、革靴の底が痛くてたまりませんでした。


<< ノスタルジア商店街。      七里ヶ浜の海、朝と夕。 >>