2008年 01月 30日

さよなら「JAMMIN」。

長い間、気の置けない居心地のいい場所と、さりげなくおいしい料理の数々をもたらして頂いて、ほんとにありがとうございました。
わが町の無国籍庶民料理の店、「JAMMIN」は明日で15年の歴史に幕を閉じる。
寂しくなったら、藤沢のお店に、ちょくちょく寄らせてもらうことにしますか。
マスター、どうぞお元気で。
(08/01/26 CANON EOS 40D)

さよなら「JAMMIN」。_b0022268_23221556.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-01-30 23:22 | in our town | Comments(2)
Commented by asanomi33 at 2008-01-31 13:54
こんにちは。
ランチに行かれたんですね。
私は先週の木曜の夜に行ってきました。
七里からなくなるのは残念ですが、藤沢店があって良かった。
今日は大盛り上がりでしょうね。。。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-01-31 22:59
この土曜日の昼でした。七里ヶ浜テニスクラブのコートに近いので、よくメンバーが昼飯を食べに寄りました。マスターが感謝して、メンバーを招き、フェアウェルパーティーが開かれました。


<< 「JAMMIN」の続き。      ノスタルジア商店街、その2。 >>