2008年 02月 23日

七里ヶ浜の夕景・2月23日篇。

今日は変な天気だった。朝は風もなくいい天気で、口笛を吹きながらランニングした。由比ヶ浜で折り返して海岸線を走っている間に、急に強い南風が吹き出し、飛んできた砂が頬を打った。午後遅く、今度は180度方向を変えて、冷たく強い北風が吹いた。夕刻、海岸に降りると、強いオフショアの波を蹴るサーファーがちらほら。
(CANON EOS 40D)
b0022268_21401360.jpg


b0022268_2129529.jpg




b0022268_21394562.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-02-23 21:44 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by chizu at 2008-02-24 00:44 x
今日はほんとに強い風でした。
会社帰りも空気が冷たくて手が凍りそうでした。

この波に挑むサーファー、すごいなぁ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-02-24 20:04
chizuさん、サーファー、よくやりますね。好きなんでね、サーフィン。
Commented by wr7259 at 2008-02-25 02:37 x
行きたかったです。
波の音、聴こえてくるようです。
風の音を感じたかったです。

このサイトに来たら、この波と風に会えると思いました。
ありがとうございます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-02-25 23:27
wr7259さんに、こんなコメントを頂いて光栄です。
wr7259さんのモダンな感性に、教えてもらっています。


<< 海町。      銀座で花見。 >>