2008年 02月 24日

海町。

明るい陽射しが注ぐ、日曜日の朝。海岸では若布を採る人たち。遊歩道には、散歩を楽しむ人々や、移動中のサーファーたち。海の周辺は、人々の姿でにぎわう。
(CANON EOS 40D)

b0022268_19555464.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-02-24 19:56 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by chizu at 2008-02-24 23:59 x
とても気持ちよくて、海が光ってきれいですね。

こちらは今日も突風で寒い一日でした。


Commented by biwakokayo4 at 2008-02-25 14:43
こちらは昨日は雪が積もっていました。
今年はどうしたことか雪が良く降ります。
すぐに解けるのですが・・・。
私は写真を撮りに出かけて土手で2回滑りました。(しりもち)
今日はとてもいいお天気でこの写真のような青い空です。
海辺の風景が春のようですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-02-25 23:22
chizuさん、このあと、次第に風が募って勢いを増し、こちらでも、風が強くなって、早速春二番のような感じになりました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-02-25 23:25
biwakokayoさん、気をつけて下さいね。撮影中に右手を傷つけたら大変です。
こちらの空気はまだ冬ですが、陽射しは春に近づいています。


<< もうすぐ、雛祭り。      七里ヶ浜の夕景・2月23日篇。 >>