2008年 03月 02日

のんびり日曜日。

由比ヶ浜。風はなく、波は消え,ガラスを浮かべたような海。サーファーたちが、浜辺に寄せる最後の波を待ち、のんびり海岸に近い位置に浮かんでいる。春は近い。
(CANON EOS 40D)

b0022268_1950187.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-03-02 19:43 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by ぷろとん at 2008-03-02 20:07 x
べた凪ですね。なんだか、ほほえましい風景です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-03-02 21:43
ぷろとんさん、ゆっくりした時間が見えるのは、やっぱりいいですよね。
Commented by biwakokayo4 at 2008-03-03 17:02
琵琶湖に浮かんでいる鴨みたいにたくさんいますね。(笑)
あまり人が多いとぶつかって怪我しそうですが・・・。
水温も気温も春めいてきたのでしょうか?
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-03-03 22:24
biwakokayoさん、静かな海で、ぶつかる心配がなかったのでしょう。人がたくさんいても、のんびりした風景って、あるんですね。
Commented by wr7259 at 2008-03-04 01:49 x
琵琶湖!!!
懐かしいっ!その昔、志賀や蓬莱でウィンドしてました!

今度は由比ケ浜に行ってみますね!
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-03-04 23:25
wr7259さんの生活の拠点は、今、関東にあるのでしょうか、関西にあるのでしょうか。
wr7259さんの軽やかでカラフルな写真の基礎には、琵琶湖のウィンドサーフィンがあるのでしょうね。


<< 春色の畑。      七里ヶ浜の夕景・3月1日篇。 >>