2008年 03月 17日

海辺に春。

浜辺に緑の帯が広がる。由比ヶ浜の西の端、坂ノ下につながる浜辺に、春の空気が漂っている。
(08/03/15 CANON EOS 40D)
b0022268_22474324.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-03-17 22:47 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by chizu at 2008-03-18 05:19 x
hiroさん、ほんとうに春ですねぇ~。
この暖かさの中、何年かぶりに風邪を引いたようで喉の痛みで一晩眠れず・・。
早く治さなくては・・。
Commented by biwakokayo4 at 2008-03-18 10:19
新芽がふいてきて春の風景になってきましたね。
そこにのんびりしている家族がいると、
見ているほうも気分がゆったりしてきます。
こういう場所ではお弁当を食べたくなります。(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-03-18 22:51
chizuさん、急に暖かくなりましたね。温度調整が大事です。
いいことを教えましょうか。
風呂上がりのビールが、風邪に効きますよ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-03-18 22:55
biwakokayoさん、何日か写真を拝見できませんでしたが、お元気のようで、なによりです。
家族の上に、季節に早い陽炎が見えるようでした。
Commented by wr7259 at 2008-03-19 00:45 x
うわあ!こんな海辺、見た事ないです。
行きたくなりますっ!
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-03-19 22:33
wr7259さん、七里ヶ浜から東に、4キロの場所です。またいつか、いらして下さい。お会いできるといいですね。


<< 二人でバンザイ!      七里ヶ浜の夕景・飛行機雲。 >>