2008年 03月 24日

窓辺に庭を運んで。

庭ににょこにょこと顔を出したムスカリの花。摘んで窓辺に色を移した。
(08/03/22 CANON EOS 40D)

窓辺に庭を運んで。_b0022268_22311554.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-03-24 22:32 | at my home | Comments(8)
Commented by yfnk at 2008-03-25 07:42 x
あ、いいですね。直感的に好きな写真です。
ムスカリも好きですが。デリケートですね。
Commented by biwakokayo4 at 2008-03-25 08:10
私もこの花、この色、好きです。
でも背が低い花なので撮りにくくて・・・
自分の家の花ならこういう撮り方が出来ますね。
バックもやわらかくて花が引き立ちます。
Commented by ぷろとん at 2008-03-25 20:28 x
ムスカリのイメージが、変わりました。透明感がこんなにあるなんて。きれいですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-03-25 23:15
yfnkさん、たまに室内の写真も撮ってみました。
桜のプロムナードで缶ビールを手にしているところを見つかってしまいましたね。またお会いする日を楽しみにしています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-03-25 23:19
biwakokayoさん、春には暖色系の花が多いのに、この花、小さいけれど、主張していますね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-03-25 23:20
ぷろとんさん、この花、近寄ってあげると、余計きれいになりました。
Commented by asanomi33 at 2008-03-27 23:40
ムスカリってこんなに綺麗だった?と美しさを再認識しました。
先ほど実家から帰ってきましたが、プロムナードの桜もだいぶ開きましたね。
来週また見に行かなければ・・・
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-03-28 23:19
asanomiさん、先週の桜まつりの餅つき大会にはいらっしいませんでした? ちょっとだけ、餅をつかせてもらいました。
あしたは見頃でしょうね。


<< 鎌倉山の春色。      How are you? I&... >>