2008年 04月 13日

ハマダイコンのベッド。

昨夜から降り続いていた雨が止むのを待って、11時前、走り始めた。
坂ノ下。ここに飛び込んで暫く寝ていたくなるような、心地良さそうな一画にとどまって、カメラのシャッターを押す。
(CANON EOS 40D)
b0022268_19451652.jpg




b0022268_0245940.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-04-13 19:45 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by biwakokayo4 at 2008-04-14 09:12
ハマダイコンから視線を奥に移すと
親子が浜辺で遊んでいますね。
雨に打たれたハマダイコンが逞しく咲いているんですね。
寝転がって空と花を見上げたい。
Commented by high2high2 at 2008-04-14 20:33
いつみても いいですね〜〜〜〜^^
2月3月はフルに仕事で・・・大好きな波乗りさえ行っていない・・・いまだに丘サーファー^^三浦マラソン不参加の始末・・・しかし、少しだけど早歩きしています^^
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-04-15 00:23
biwakokayoさん、よくあの親子に眼がいきましたね。あの親子が柱と柱の間に入って瞬間にシャッターを押しました。直前の親子の写真を「MORE」に入れておきます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-04-15 00:24
バシさん、久し振り。ご活躍のご様子、安心しました。


<< 花劇場。      いろんな いのちが。 >>