2008年 05月 09日

田園交響楽。

十六夜山道。野原。ハルジオンの群落。
(08/05/05 CANON EOS 40D)

b0022268_021298.jpg


田園の憂鬱。
「メタボ?」
「ん?」
「重たい」
「ごめん」

b0022268_035726.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-05-09 23:58 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by pink-sweetpea at 2008-05-10 15:00
はじめまして!manaと申します。
鎌倉が大好きでこちらにたどり着きました。
稲村に友人がいるので、しょっちゅう入り浸ってます(笑)

写真もどれもハッとさせられて、心があらわれます。
ハルジオンも撮る人が撮ると、こんなに可憐になるんですね~。
素敵なブログを見せていただいて、ありがとうございました。
また寄らせて下さい。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-05-10 22:08
pink-sweetpeaさん、初めまして。ロマンチックなハンドルネームですね。manaさん、これも素敵な名前。
稲村は、肌に寒暖を感じるほどの身近な土地です。
ご友人とどこかでお会いしているかも知れません。
これからも、よろしくお願いします。
Commented by high2high2 at 2008-05-12 20:12
野に咲く花は 力強いですね〜〜〜^^
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-05-12 22:18
バシさん、銀座に野の花の面影を求めるバシさん、こんばんは。


<< 咲きましておめでとう。      浜の紋章。 >>