2008年 05月 26日

昨日の続き。

先輩から電話。
「おお、もっと写真、見せてくれ」
「え?」
「海の写真」
「昨日の?」
「ん。もっと色々撮っただろう」
「ええ、それは」
「見たい」
「いいけど、同工異曲ですよ」
「構わん。刻々と光も雲も変わるだろ?」
「それはそうですけど」
「それを証明してくれ」
「そんな、できないですよ」
「いいの、オレがそれを見て判断する」
「まー、では。いいかな? いいのかなあ」
(08/05/25 RICOH GRD2)
b0022268_22113965.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-05-26 22:12 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by tetsushi.s at 2008-05-27 00:44
素晴らしい先輩をお持ちですね。
素直に、うらやましいです(笑)
Commented by wr7259 at 2008-05-27 01:17 x
ええなあ!
迫ってくるみたい!
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-05-27 22:47
tetsushiさんのように、RAWデータをSILKYPIXで現像して調整してみました。あ、尻を叩いてくれる先輩、ありがたいです。

Commented by hirofumi_nakayama at 2008-05-27 22:48
wr7259さん、またこの波打ち際を訪ねて下さいね。
ええなあ!って、懐かしい言葉、ええなあ。


<< ペア・サーファー。      雨上がりの七里ヶ浜。 >>