2008年 06月 11日

アナベラ。

昨日の続き。アナベラと名前のついたアジサイがあった。ここは木蔭で、水気を含む、青く淡い光が漂う。白い色がなまめかしい。
(08/06/08 CANON EOS 40D)
アナベラ。_b0022268_23384761.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-06-11 23:39 | in Kamakura city | Comments(5)
Commented by でんきがま at 2008-06-12 10:36 x
きれいな紫陽花ですね。
花のピントの具合がなんともいえないくらいにいいです。
Commented by biwakokayo4 at 2008-06-12 11:18
アナベル・・・かわいい女性の名前のようですね。
私もこの花が好きです。
先日、撮ろうとして良く見たらあまりきれいじゃなかったので撮るのをやめました。
又今度挑戦したいと思って・・・。

こんないい状態の花の時期に撮れるのはいいですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-06-12 22:44
でんきがまさん、ランニングの途中に撮影するので、基本的に三脚は持てません。手持ちでカメラを構えると、あとは息を詰めて、気合いでシャッターを押します。でも、半分はピントで失敗しています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-06-12 22:46
biwakokayoさん、アジサイの花の命は短いですよね。
このアジサイに出会えたのは、ラッキーでした。

Commented by でんきがま at 2008-06-18 18:53 x
昨日、紫陽花を撮ったのでアップしてみました。


<< 山紫陽花、続く。      山アジサイの隠れ里・姥ヶ谷植栽小苑 >>