2008年 06月 21日

梅雨の合間。

昨夜から降り続いた雨は、今朝になって、11時過ぎに止んだ。早速、カメラを手に走る。
由比ヶ浜では、海の家の建設が進んで、浜が小さくなっている。
由比ヶ浜の西隣で稲村ヶ崎との間、坂ノ下の海岸。
ここには、まだ大きな景色がある。
(RICOH GRD2)
b0022268_1937266.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-06-21 19:39 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by biwakokayo4 at 2008-06-21 20:49
一枚目を先に撮られたのでしょうか?
1枚目の方がnakayamaさんの感じられたものが大きいような気がします。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-06-22 09:22
biwakoayoさん、そうでうね。2枚目は蛇足でした。消しましょう。
アドバイスをありがとうございました。
Commented by biwakokayo4 at 2008-06-22 10:05
ごめんなさい。
言い方が悪かったかもしれません。
言い換えれば私が1枚目を強く感じたということです。
写真は絵と同じで人の好みもあるし・・・・
UPする写真については迷いますね。
私は更新する日を減らしているので枚数を多くしていますが、コメントを読むとお好きな写真は人それぞれで・・・
又、それもその人となりが少しわかるようでおもしろいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-06-22 21:26
biwakokayoさん、水平線の位置で、どちらにするか迷いました。
あとで、どちらかを選択するつもりでした。
どちらにするか、後押していただきました。


<< 雨降り港。      帰り道。 >>