2008年 06月 22日

雨降り港。

昨日とは逆に、雨のない朝を迎えたと思ったら、十時半の少し前に雨が降り始め、しだいに勢いを集めていった。
傘をさし、カメラを提げて、いつもとは逆に、西へ、江の島の方向に歩いていく。
鎌倉高校前を過ぎて小動を越えると、腰越の漁港。江の島は、眼と鼻の先だ。4分の1ほど上は雨雲に隠れている。
(CANON EOS 40D)
雨降り港。_b0022268_19254740.jpg




雨降り港。_b0022268_19262194.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-06-22 19:29 | sea,shore,beach | Comments(2)
Commented by na-na_1001 at 2008-06-25 14:58
こんにちは!9時くらいに由比ガ浜に着きましたが、その時は晴れ間すら
見えていたのに、あっという間に雨模様。気温も急に下がりましたね。
今は静かな浜辺も海の家が完成するころには人でいっぱいになるので
しょうねー。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-06-25 23:42
nanaさん、この日、走り始めて暫くして、慌てて家に戻りました。
カメラを抱えていると、雨は避けるように体が動き出します。
もう少し早く走り始めていたら、どこかですれ違っていたことでしょう。


<< 夜間勤務。      梅雨の合間。 >>