2008年 06月 28日

海開きの指揮者。

由比ヶ浜海水浴場の海開きは今日。が、曇り空で、人影はまばら。
聴衆と演奏者を待つ指揮者のように、海岸に設置されたスピーカーが、海を見ていた。
(RICOH GRD2)
海開きの指揮者。_b0022268_19595090.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-06-28 20:00 | sea,shore,beach | Comments(2)
Commented by biwakokayo4 at 2008-06-29 13:59
せっかくの海開きもくもって気温が低いと
こういう閑散とした状態になるのでしょう。
お天気ばかりはどうしようもないので仕方ありませんが、
スピーカーが手持ち無沙汰のようですね。
そのうち人が増えてきたらスピーカーも出番が増えるでしょう。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-06-29 19:25
biwakokayoさん、朝からしっかりした雨が降った今日も、人の影はちらほらでした。来週には、すかっとした天気がやってくるでしょうか。人でにぎわう海岸を見たいですね。


<< 梅雨空の下の七里ヶ浜。      慰安の曜日。 >>